ゴルフ用品アウトレット


ゴルフウェア メンズ 秋冬セール

8月も中旬を過ぎ

そろそろ秋冬のゴルフウェアの準備を


と思っていたら


早くも秋冬メンズゴルフウェアのセールが

始まってました (・∀・)。


対象ブランドは
キャロウェイ、デサント、アンパスィ、ミズノ
フィドラ、ダンロップ、フィラ、ラウドマウスゴルフ
アドミラル、カッパ、プーマ
など

ほとんどが50%OFFとなっていましたね
( ̄+ー ̄)キラーン☆


秋冬メンズゴルフウェアMAX50%OFF



在庫限りとなっているので

早めに確認したほうがイイかもしれません。





ゴルフウェア 男子ゴルフ短パン初解禁

男子プロゴルファーの短パンが初解禁!!!

119.jpg


7月6日からの「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」から

8月の「RIZAP KBCオーガスタ」までの4試合

練習ラウンドに限り ということですが


半ズボンとセットのハイソックスを履かずに

練習できるようになるようです。



短パン解禁によって選手たちの成績が向上して

効果が認められれば


全国のゴルフ場でも全面解禁ってことになるかも♪


メンズのスネ毛の汚いのは「チョットねぇ~」

となるかもしれませんが

ちゃんとメンテしていれば


男性ゴルファーが

短パンのメンズゴルフウェアでプレーするのも

イイですよね (・∀・)。





ゴルフウェア レディース 40代

レディース ゴルフウェアも40代になると

大人っぽく、でも可愛らしさも残しながら

上品な着こなしでオシャレに

コーディネートしたいですよね。



でもゴルフウェアだと

どうしていいか分からない。。。


という方にはおすすめのサイト

見つけちゃいました (・∀・)。







トップページにある特集一覧のなかに

Around40 夏の大人ゴルフコーデ

という特集があります。


爽やかでスッキリとした印象の

最新大人コーディネート

人気のブランド24例が紹介されています。


組み合わせのキーワードは、

美的、大人、上品、着こなし となっていて

参考になると思いますよ (・∀・)。